狭山市の顧客満足度No1、改善率90%の整体サロン

momo's整体salon


夏の疲れをとりましょう。

日増しに涼しくなってきていますね。
明け方は少し寒いと思うくらいですね。

よく皆さんに、「お互いに施術ができていいですね。」と言われる事が多いのですが、
いえいえ、お互いにやりあったりは殆どしないのです。
お互い施術を受けるならしっかり受けたいので、知り合いの先生のところに行く事が多いです。
でも、産後の骨盤は阿部先生にしっかり閉めてもらいましたよ^-^

私は大体月2回のペースでその時の状態に合わせて、整体・鍼灸・アロマトリートメントのどれかを受けています。
季節の変わり目はアロマトリートメントと決めているのですが、9月は欠かせません!
その理由は・・・
夏の疲れをしっかりとる為です!

冷房による冷えや屋内屋外の気温差・紫外線疲労など、夏は特に身体への負担がおおきいのです。
特に男性は冷たい物の摂り過ぎで、内臓は冷え過ぎている場合もあります。
そういった疲れが残ったままだと、秋口に不調がでやすくなります。

そして、そして私は、
先日知り合いの先生のお店で、アロマトリートメント150分しっかりやってもらいました。
超ロングコースです!!
近くでお店をやっているので、本当に助かります~
望月先生、またよろしくお願いしますね^^

kea.png
非日常の空間で、完全リラックス。
たまにはこんな時間も大事ですよね^^


momo'sでも9月・10月は、アロマトリートメント受けるお客さまが増えます。
是非皆さんも、暑さで負担のかかった身体の疲れをしっかりとって、秋を迎えていきましょう。









更新

<< 前の記事 次の記事 >>

momo's整体salonのご案内

住      所:
〒350-1305 埼玉県狭山市入間川1-17-5 エミネンス狭山105
アクセス:
西武新宿線 狭山市駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
04-2968-7828
営業時間:
10:00~20:00(受付9:30~19:00)
木曜日は17時まで
定休日:
毎週月曜日
第1・第3日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ