狭山市の顧客満足度No1、改善率90%の整体サロン

momo's整体salon


骨格・骨盤矯正とは

aaa.jpg

当サロンでは骨格・筋肉・神経のバランスを整えることを目的としています。
3つのバランスを整えることで、自然治癒力を高め、痛み・辛さのでにくい身体をつくっていけます。

mokei2.jpg身体の外側である筋肉を緩めることで、骨格が動きやすくなり、本来のバランスを取り戻します。そして関節の動きがつくことで妨げられていた神経の働きを高め、痛み・辛さの原因を取り除いていきます。

骨格・骨盤矯正というと、肩こり・腰痛・歪みの改善目的とイメージされる方も多いと思いますが、神経の働きを高めることで内側(内臓機能)の働きも回復させていけます。例えば、便秘・冷え・生理痛・生理不順などの改善にも繋がっていくのです。


身体の外側だけではなく内側も整えることで
より良い身体づくりを目指していけます。


apu1-1.jpg

個々に合わせた無理のない矯正を行います。
安全に配慮していますので、初めての方も安心して受けることができます。



azixya.jpg
外から瞬間圧をかけ、動きをつけていきます。


azya-2.jpg


mobi.jpg骨格一つ一つに持続圧をかけ、動きをつけていきます。


mobi-2.jpg



bextuto.jpgベッドの振動を利用し、動きをつけていきます。負担のない方法で、高齢の方も安心して受ける事ができます。

t-bed.jpg

momo's整体salonのご案内

住      所:
〒350-1305 埼玉県狭山市入間川1-17-5 エミネンス狭山105
アクセス:
西武新宿線 狭山市駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
04-2968-7828
営業時間:
10:00~20:00(受付9:30~19:00)
定休日:
毎週火曜日、
第1・第3日曜日、第4月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ